対面日記

対面日記

構築や思ったことを記事にします

2022-01-01から1年間の記事一覧

8世代の思い出

自分語り注意です。強者という訳ではないですが、反省をこめてダラダラ書きます。思い出深かったシーズンだけ。S1最初からモチベが高かったのでとにかく潜りまくった記憶がある。ラプラス+襷ポットデスの対面構築を使い、ガラルビギニング予選8位達成。その…

私流の特殊な対面構築を1から作る際のコツ

こんばんは、ミズハと申します。私の特殊な対面構築の作り方を整理してみました。 対面構築を1から作るコツとして、まず適当に作ってみます。 襷の地面枠、スカーフの抜きアタッカー、ラムもしくは球の抜き性能があるダイジェッター、(S操作や身代わり持…

ごめんなさい。という謝罪と私の病状について

大分精神状態が落ち着いてきました。改めて皆様に謝罪申し上げます。私の心無い言動の数々で傷ついた方がいらっしゃると思われます。大変申し訳ございませんでした。今後も私へのブロックやミュートは推奨いたします。以下に、再度双極性障害(Ⅰ型)について…

コリンクについて思ったことを書く【レジェンズアルセウスネタバレ注意】

新作アルセウスのネタバレ注意!ネタバレが嫌な方はブラウザバックを推奨したします。 それでも読んで下さる、という方は下にスクロールおねがいします。 レジェンズアルセウスという新作を遊び、個人的に印象に残ったシーンなので記事として残させて頂きま…