対面日記

対面日記

構築や思ったことを記事にします

2019-01-01から1年間の記事一覧

【ガラルビギニング8位】襷ポッドデス2キョダイ選出対面構築【最高最終1863】

お久しぶりです、または初めまして!ミズハと言う者です。今回はガラルビギニングという普通のランクマッチと違ってキョダイマックスが使用できる大会で1863、最終8位を達成した構築を紹介していきたいと思います。TNプリマプラムで潜っていました。・構築経…

ゲコミミマンダ対面構築3【ポケモンUSMS17使用構築最高レート2022】

お久しぶりです、または初めまして!ミズハとプフレというTNでUSMをプレイしている者です。今回は構築記事と7世代総括を兼ねた記事になっています。総括は後から書きますので構築内容のみに興味がある方はそこだけ見て下さい。・PTが完成するまで何をしても…

ゲコミミマンダ対面構築2【ポケモンUSMS15使用構築最高レート2029/最終2009】【最終188位】

お久しぶりです、または始めまして!ミズハとプフレというTNでポケモンUSMをプレイしている者です。今回、2シーズン連続で2000を達成することができましたので振り返りの意味をこめて簡潔に構築を紹介しておきます。・PTが完成するまで何をやっても上手くい…

【オフレポ】コミュ障の第一回ポケワン杯

そうだ、ポケワン杯、行こう。それは5月31日、ポケワン杯の前日の午後9時に私ことミズハが思ったことであった。前日午後9時まで私はポケワン杯のポの字どころか存在すら知らなかった。坊ちゃんオフの主催のシーベルさんのRTが、私のタイムラインを見ている…

ゲコミミマンダ対面構築【ポケモンUSMS14使用構築最高/最終レート2109】【最終67位】

お久しぶりです、又は始めまして!ミズハとプフレというTNでポケモンUSMをプレイしている者です。今回、8シーズンぶりに2100に到達することができましたので早速構築を紹介していきます。・PTができるまで最早使い慣れてしまった襷バシャ+特殊マンダの並び…

【第四回讃岐オフ、オフレポ】ミズハ三回目の讃岐オフ【風邪と涙とコミュ障と】

前回のオフレポと同じく、オフ会前日の話から。 私ことミズハは、レートの成績が芳しくないこともあり2月1日の時点でポケモンモチベが地の底まで落ちていた。約1ヶ月3DSを開く気になれず、2月1日の午後10時になってもPTすら決まっていない。 (もう明日のオ…